3歳のお誕生日

frankmama2008-06-21

サーヤ&パール、そしてラビィ君の3歳のお誕生日ですぅ〜♪
みんな元気にお誕生日迎えられたよ!


今日は偶然にも気ままワンコ倶楽部で5〜7月の合同誕生会♪
誕生日当日ってこともあり、参加させてもらったよ〜!!!
幹事のココパパさんのおかげでリーフお母さんも頑張った日として特別に参加してサーヤパールの3ワンで言ってきたよ。
30センチをこえるわんこのケーキ♪

はじめてだよ〜。こんな大きなケーキ♪
ちゃんと3ワン分に分けてくれてもたっぷり1つで3ワン十分の大きさ!!

2ワン分のケーキはお持ち帰りして〜、コーネとケーナにプレゼント♪


ケーキのほかにも、ワンコごはんも別にありますぅ〜。
お隣のせりなちゃん家の2ワン分とあわせて5ワン分のごはんでこんなにあるよ!!


ごはん、爆食い中のパルルン♪


みんなと一緒の誕生会とっても楽しかったよ。
親子で記念にお写真パチリ♪


ママたちのごはんもとってもおいしかったよ〜♪
リゾット&ケーキ、さらに前菜も。。。


さらに、今日はココパパには日ごろの感謝を込めて♪
みんなからのサプライズお誕生会も!!!

ケーキ三昧の1日だったよ〜。


さらに!!!!
今日は前々から頼んであったサーヤパールのケーキも届いたよん。
こんな感じですぅ〜♪

サーヤとパールにそっくりの分身ケーキくんですぅ。

お誕生日の1日はケーキ三昧♪
とってもいい1日だったよ〜♪


サーヤもパールもラビィもいつまでも元気でいてほしいなぁ♪
お誕生日おめでとう♪
そして、リーフ!あなたのおかげでかわいい3ワンにあえたんだよ。
ありがとね、リーフ♪



〜おまけ〜
かわいい写真を頂いたよん。