伊豆1日目

frankmama2008-10-02

ケーナとパールをお供に〜、アルちゃん&ka.ちゃんと3人+5ワンで伊豆に行ってきました〜。

まずはケニーズカフェでビーフシチュー。
ワンにはこんなに大きなお水入れでサービス!

そして〜、集合写真!

ランチしてから、伊豆テディベア・ミュージアムへ。
この日、トトロ展を一緒にやっていて。巨大トトロがぁ〜!!!
うれしくてママったらこんなことしちゃった。。。

ケーナパールもトトロと一緒に♪

くまちゃんたちとも一緒に♪

ちょっと休憩で巨大プリンを食べました〜。


いっぱい遊んで、今日は伊豆わんわんパラダイスにお泊り。
まずはドックランで遊びましょう〜。

お食事に♪
ワン用のベットはあるし〜、おいしいご飯も♪

ホテル内はワンの絵がいっぱい!

朝はドックガーデンで♪

ほかにもプールがあったりお風呂があったり、ワンにはうれしいホテルだったよ。