伊豆2日目

frankmama2008-10-03

芸術の秋です!!!
旅の記念品を作りに行きました〜。

まずはカフェスビアコで銀ねんどのシルバーアクセサリー作り。
チャームを作りました。(白いほう)
これを乾燥させて磨きます。
こんな感じで出来上がり〜。
後は焼いてから送ってくれるみたい。
出来上がりは1ヵ月後。楽しみです〜。

不安げに見守るケーナ


さくらの里へ〜。
今日は伊豆高原クラフトの森フェスティバルをやってました。
130点のオリジナル店舗がいっぱい。
いろんなものがありました〜。
気になったのが、MYはしを作りませんかぁ?
作りましょう〜♪
削って削って〜、こんな感じに。
いいでしょ〜!!

いっぱい遊んできましたよ〜。