ドキドキのグループレッスン

今日はパールだけのグループレッスンに行ってきました〜。
初めてのグループレッスンでドキドキです。
桃ちゃん&つきちゃん&ニコルが個人レッスンやってると聞いていたのでちょっと早めに到着して見学〜。
みんな連続の練習しててすごく上手!!
みんな1時間一緒にグループレッスンに参加♪
私にとっては初めてのグループだったので友達が一緒でパールも私も内心ほっとしちゃった〜。

パールは、今日、タイヤを上手にクリアしてくれました〜!!!
トンネルもジャンプも頑張ったよ〜。
動画、ニコルママがとってくれてアップしてもらってますぅ〜。
どうもありがと♪ニコルママ♪

問題は〜、私のハンドリングだと思う!
どうやって誘導していいのか???コレを考えるのが本当難しい〜。

中級の皆さん、めっちゃうまい!!
それに何であんなに覚えられちゃうんだろう???
それにワンもみんなよくママを見てる。
人の動きって見てると勉強になるよね〜。
どんどん見て覚えていかなくちゃ〜。


終わってから、別所沼公園目の前のドックカフェへ。
タコライス食べて帰ってきたよん。
パールここでは「かわいい〜〜!」と言われご機嫌♪