歯医者さんの日

今日はサーヤとパールの歯医者さんの日。
サーヤの歯、奥歯がグラグラしえるところがあるみたい〜。
リーフも歯が弱いけど〜、共通点みつけた!!!
サーヤもリーフもごはん食べるのがほかのこの3倍のスピード。
ってことは、噛めてないんだね。
そしてもう1つの共通点は〜、おデブちゃん♪
どっかで盗み食いとかしてるんじゃないの〜???

とにかく、見張らなくては!!



ラムママ&アレン&ラムちゃんと一緒に、カフェへ。
ちょうど2周年ということでコーヒーがお安い!!
ちょうど頂いていこうと思っていたのでいっぱい買ってきたよ。
ここのコーヒーはおいしいんです。
ランチはイエローカレーにケーキはパンプキンパンプディング。どれもおいしかったよ〜。