イヌコレ

今日はケーナリーフの歯医者さん。
せっかく五反田まで来たので〜、銀座まで行っちゃいました〜!!
プランタンで開催されているイヌコレに行ってきたよ。
いつもは人が本当すごい!!って印象だったけど、平日のお昼ごろってすいてる〜。
おすすめかもよ。
撮影もすぐにできそうだったけど、トリミングサボってるケーナとリーフだったので今日はやめました。。。
もうちょっとでトリミングだったのになぁ〜。。。
残念です〜。


今日の勝利品は。。。11月末に友達のワンの結婚式招待頂いたので、ドレス探し!!!
ありましたよ〜!!素敵でかつ、お得なのが!!
コレ着てお友達ワンの結婚式に行かなくちゃ♪
写真は結婚式まで未公開で〜す。ふふふっ


ほかにもいろいろ試食させてもらったので、おやつをちょっとづつ購入。
ちょっとのつもりがお会計のときこんなに買ったっけ??って感じ。。。
他にもスーパードックカーニバルで作ってもらったブレスレットの会社も入っていて新しくパーツを入れてもらったりと自分にもご褒美ゲット〜!!


その後、職場に戻り研修会に参加。
明けだったので、急に眠気が。。。
調子いいよね〜、ワンとお出かけしてるときは全然平気なのに(笑)