蓼科1日目

frankmama2008-10-27

5ワンとともに秋の行楽第2弾!!!
蓼科へ遊びにいってきたよ〜♪

朝から。。。デジカメ不調。。。
せっかくの旅行なのにカメラなしです。。。
でも!!!携帯あるもん!!


まずは〜、ランチに焼き立てパンのepiへ。

ここでホットサンドをいただきました〜♪
ワンのピザもあるということだったので楽しみにしてたんだけど、今日は終わってしまった。。。
残念!!次回の楽しみに取っておこう♪
ランチのあとはカフェのドックランでしばし遊んで。


それから〜、フラフトハウスミヤサカへ。
ワンの写真から素敵な皮細工を作ってくれるお店。
今日は見に行ってきました〜。
素敵な写真撮れたら、いいの作ってもらいたいなぁ〜。
肉球入りのストラップ、かわいいのゲットできたよ。
途中にきれいな紅葉のスポットが!!
ケーナちんともみじ♪


そしてケーキを頂きにガス燈へ。
チーズケーキとシフォンケーキをいただいたよ。

暖炉があってとってもあたたか♪


本日のお泊りは〜蓼科東急リゾートへ。
お部屋はコテージです。

ワンと一緒に泊まれるのは4部屋だけ。
部屋の中にはワンもゆったりできるちびっ子ベットもあるよ〜!!

ドックランもあるし、温泉は立派で、食事もとってもおいしい〜!!

久しぶりにまたまた遊びにきたい〜!!と思えるホテルでしたよん。