蓼科2日目

frankmama2008-10-28

朝はまず蓼科牧場へ。
行く途中の道ではこんなきれいなところもありました〜。

蓼科牧場ではワンも一緒にゴンドラOK。
しかも、今度らの頂上にドックランがあるし。
まずはゴンドラで〜。
あら??

リーフがとっても怖そう??
怖いの??リーちゃん♪

パールもちょっと怖そうなんだけど、リーフよりしっかりしてます〜♪

頂上ドックランは景色が最高〜!!!

そして自然植物園を散歩。
1時間くらいのんびりの散歩できたね。

牧場にゴンドラ、すごくいいところでした〜。

いっぱい遊んでから、白樺湖に移動。
白樺湖周辺をお散歩。
もみじも湖もすごくきれい〜!!!

ランチにモンテローザへ。

リーフも食べたそうでしょ〜!!

最後にポニーハウスサラダガーデンへ。

初めての〜、サラダブーケを作ってもらいました〜!!
主にレタス系の野菜がメインで、お花もすべてこのブーケの中身は食べられます。
できる間、5ワンを散歩し待たせてもらいます〜。

出来上がりはこんな感じのプーケです♪

かわいいけど〜、全部食べれちゃいますよん。
夕食の我々のサラダになっちゃいました!!
おいしくいただいたよ〜♪
こんなの初めてでおもしろかったで〜す。