東京インター

アルちゃんと一緒に東京インターへ。
最終日の東京インターは電車が遅れちゃってついた時にはヨーキーオスのウィナーズ戦あたりから。。。
すぐチャンピオンクラスで〜、りんママ家のビッケくんが〜!!
素敵でしたよ〜♪


そして♀スタート。
ラムママ家のラムちゃんを応援!!
キレイにテクテクしててステイもばっちり
そして〜、チャンピオンクラスにはゴンママ家のなるちゃん、こいかなママ家のいちごちゃん!
みんなとってもきれいでした。


ヨーキーの隣のリンクでは大型犬がラウンド、思いっきり走り回ってますぅ〜。
それを見るのも結構楽しかったです!
その後お買い物へ。
またキャリーバック買っちゃった。
そかにもワンのおもちゃをゲット。
5ワンで帰ってから取り合ってますぅ〜。


3DAYでたくさんお友達に会えたよ〜!!!
あえてうれしかったで〜す。
連チャンでたくさんのワンとあえてすごく楽しかった〜♪