抜糸、そして〜。。。

パールの抜糸にいってきました〜♪
傷はすっかりキレイについてましたよ!
パールもまったくいたそうじゃないし。

ついでに〜、サーヤの耳が汚くなってるので掃除もしてもらいました。


それから〜、パパさんも暇そうなので、今日もジャパンドックフェスティバルへ〜。
今日はアジの大会があるので見学に♪
はじめて公式のアジの大会最初から最後まで見られたけど、すごく厳しい競技なんだなぁと実感。
コースアウトしちゃう子もたくさんいた〜。
だって、コース、すご〜〜〜く難しそうだったよ!!
全然わかってない私だけど、こんな組み合わせってどうやってハンドリングするの??って見聞の時から見せてもらいました〜。
ワンのことをみんなわかってるハンドラーの皆さんたち!
誘導の仕方もマチマチだったけど、その子その子にあったやり方しっかり考えてるんだなって思えたよ。
スモールクラスでバーも高いし。。。全然私にはできない〜!!!
すごく勉強になったよ!

他にもチャリティーオークションやったり♪
ついついパパさん、参加しちゃってたよ!!
落札できなかったけどね(笑)

明日も東京インター行く予定ですぅ〜。
明日1番行く人多いんじゃないかな?
楽しみ!!