リーフ、お誕生日おめでとう

リーフが6歳になりました〜!!!
もう6歳??早すぎです。

リーフの誕生日になると〜、いつも産まれたときのこと思い出しちゃう。
11:30に獣医さんについた途端にリーフ誕生。
兄弟たちより体が大きかったからいつも1番におっぱいも飲んでて産まれた時から元気いっぱいのリーフ。
あれから6年。。。。

リーちゃんの食欲、変わってない〜!!!
それどころか、パワーアップ中。。。
ガツガツしてるし〜、誰よりも食べるの早いし。

家では初めて産まれた時から見てるリーフはやはり特別にかわいいです。
よ〜〜くいたずらもするから怒られるけど、かわいいよん。


いつまでも元気いっぱいでいてちょうだい!


リーフらしくおやつに囲まれて♪