年内最後のアジ

サーヤとパールのアジに行ってきました〜。
2ワン連れてやるのはめちゃめちゃ疲れる〜!!!
この寒い日なのに、大汗かいちゃってやってますよ。


サーヤは〜、
基本練習から。
でもジャンプの意味をしっかり理解できるようになったみたいで、指差しの指示はしなくてもOKになったよ。
声だけでしっかりジャンプしてくれるサーヤはすごいじょ!!
シュートはちょっとビビッて抜けて出てきちゃったりするけど、上手になったよ〜。


パールは〜、
パールに先行してもらう練習したんだけど。。。やっぱできない〜!!
なのでハンドラー先行のタイプで復習。
パールは今日の練習で、アジやめま〜す。
先日のアニコミでパールのやりたいセラピードックのお勉強を来年から始めるのでそっちを中心にするからです。


サーヤにアジ、パールにセラピードック。
来年からも忙しくなりそうで〜す。
でもワンたちと一緒に何か出来るってのが1番楽しいので、やってみま〜す。


頑張ろうね〜。
しばらくは〜、ケーナとリーフがオフ会担当かしらぁ??