1年を振り返って〜

前半は〜、mixiで知り合ったお仲間たちとよ〜〜く遊んでたような気がする。
はじめてやること!っていうのが多い年でもあった。

まずは〜、陶芸。ろくろまわして何か作るなんて考えられなかったけど、もう何個作品できたかしら♪
だんだん楽しくなって〜○○体験ってのにはまりました。
トンボ玉とか〜、銀細工。。。割り箸も作ったっけ??


後半になってからは〜、ドックスポーツ!!
最大は〜、アジ!
パールとサーヤではじめてみました〜。
そして今はパールのピッチ&ゴー。
スポーティーな1年だったわ〜。


来年は。。。
パールのアジはしばしお休みにして、アニマルセラピーのお勉強始めます。
最初のお勉強は1月12日から。
ちゃんとできるのか、不安ですが楽しみでもあります。


来年への挑戦は〜
コーネ&ケーナ 9歳なのでまずは健康第1!!
リーフ。。。ダイエット!!
サーヤ。。。アジの大会に出る!(SJDの運動会のだけどね)
パール。。。セラピー犬を目指す!
ママ。。。。毎日楽しく♪

これが来年への目標です!

今年もみなさんにお世話になりありがとうございました。
来年もフランク一家をよろしくお願いします〜。