サーヤのアジ

午前中サーヤのアジレッスンに行ってきました〜。
今日はグループのレッスンだったけど、誰もレッスンに来てなかったので個人レッスンみたい。
サーヤの基本練習いっぱい出来たよ!
ジャンプの練習がメインだったけど、とっても上手に出来るようになった〜!!
ママが理解するまで時間かかりまくってサーヤを迷わせちゃった。。。
ママも頑張る〜!!


練習してからはパールも連れて歯医者さんへ。
午後からだったので早めについて〜、いつものカフェでランチ。
その後歯医者さんに行ってきたよん。
キレイキレイになって帰ってきたよ〜。


ママはそのあと〜、送別会とやらで、飲み飲み〜!
夜までママはパワフル全開でした♪