パールとピッチ&ゴー

frankmama2009-01-11

お台場潮風公園へパールとサーヤを連れて行ってきたよ〜。
3回目のピッチ&ゴーにパールでま〜す!!
1時半からなので〜、まずはランチ。
サーヤパールにもボイルチキンを注文してあげたよ〜。
おいしくランチみんなでしたあとは〜、ピッチ&ゴーの本番!!


パール、頑張ってきてね〜。




1回目。。。
パパとのコンタクトがうまくいかず。。。
70ポイントしかとれず。。。

2回目。。。
ママとパールでやってみたよ。
あらら!150ポイントもゲットできたよ〜!!
コンスタントにミスなく持ってくることできたよ。

と、いうことは〜、パパはママに怒られまくり〜!!!
パーちゃんが悪かったんじゃない。
パパが悪い〜!!と。


次回は〜、クラス分けからでてみようかな。
P1クラスは難しすぎる〜。。。