予定変更

今日はドックイベントクラブのタイムレースに行こうと思っていたんだけど、雨で中止。。。
なので〜、屋根もあるアジにサーヤといってきたよ。
行くまで、、、嵐!!!
すごい風でした〜。
雨はそんなたいしたことないんだけど。

横からの雨&風でグランドもびしゃびしゃ。。。
無理かも、、、って思っていたら、これてよければやりますよ〜と先生。

まずはジャンプとトンネルのノービスコースを練習。
その後、タッチ障害へ。
そしてスラローム
どろんこになったサーヤだけど、しっかりやってくれました〜。
帰ったらお風呂!!!です。



夕方からは〜、ワンコ会のオフ会へ。
今日はワンと一緒の飲みオフ!!!
飲むから、1ワンにしました〜。
代表はケーナちん。
久しぶりの1ワンにケーナいつもより元気なし!!
せっかく若い男の子いたのに遊ばず。。。

ケーナ、ママの飲み会にお付き合いありがとう♪