ストサンでオフ会?

frankmama2009-02-04

りんママに教えてもらったカフェでアニコミやってもらいました
ゆかりこさん&きなことミリアさん&リアン&アミィと一緒に電車で。
ちょっと遠いかな〜と思っていたけど、全然!
1時間でいけちゃうなんて、すごい。

今日はケーナとリーフのお話を聞いてもらったよ。

ケーナは〜
おっとりしてる性格だけど気は強いらしい〜。
アスファルトの上を長く歩くのはつらいんだって。
膝の脱臼があるからそれでみたい。
それから〜、周りの4ワンのせいで周りに遠慮してるらしい。
特にごはんの時自分が遅いから急いで食べないといけないんだって。
確かにいつもビリ。。。
ガツガツ食べなくちゃいけないからペースがくずれるらしい〜。
そして、娘のリーフは認めてるらしい〜。
でも、リーフは自分の下だって思ってるんだって。
リーフもケーナも自分が上だといいはってるらしい〜。
これはちょっと安心!!
ケーナはいっつもリーダーの座を譲ってると思ってたんだけど違って自分上なのわかってるから「いいよ」って出来るんだといってました〜。


リーフは〜
とっても気が強くマイペース!!!
そして〜、食べることしか考えてない!!!らしい〜。
よくやるいたずらは自身を持って「自分にしか出来ないことだ」といってるらしい〜。
そんなことに自身もってこっちは迷惑だぁ〜!!!
そしてゲットしたおやつは誰にもあげないらしい。。。
ケーナやコーネが臭っててももらえてないんだって。
だってあげたくないもん!!って。
そして、ショーのことは「もう忘れた!」だそうです。
触診のことを覚えててあれは嫌いだったと。


想像通りの2ワンでした!


そして〜、ジュンちゃん&ちゅんちゃんと合流♪
みんなで終わってから暗くなるまでワントーク
あっという間に時間が過ぎちゃった〜!


今回も〜、すごい食欲でケーナもリーフもみんなからおやつもらってました
何にももらってないみたいで本当はずかしい!!!


とっても楽しい時間でした〜♪