アジ

まずは〜、自分の歯医者さん。
その後、忙しくて今月いけてなかったフランクのお墓参りへ。
いつも話し込んじゃって。。。
話し込んでる間に雨もやんでました。


その後、アジへ。
電車の中で駆け寄ってくる人が。。。
アルちゃんなにしてるの???
同じく今日はアジの練習だったようです〜。
一緒にアジへ。
そして、ななこさんと合流。
みんなとっても上手な中でサーヤと私。。。
かなりドキドキでした〜!!!
サーヤ、思った以上に頑張ってくれて、最初は暴走気味でコースアウトしちゃったけど、うまくやってくれました
まだまだだけど、上手なみんなと一緒にやることでハンドリングの勉強になる〜!!!
やり方もワンの大きさ、スピードによって変わってくるし。
とってもおもしろかった〜。

桃ちゃん久しぶりなのに、とってもやる気満々
すごく頑張ってたよ〜。

隣の個人レッスンしてたアル坊も大好きなアジ、すごく楽しそうにやってたよ。

練習終わってからななこさんとお好み焼き食べてきました〜!!
店員のお兄さんたち、みんなワンが好きで持ってきてくれるたびにワンと遊んでくれる優しい店員さんばかり。
とっても感じのいいお店でした!
とってもおいしかったし。

またいきたいなぁ〜。