兄弟オフ

frankmama2009-03-01

まぁさん&亀井センセイとアンちゃん、メィネーさん&笙ちゃんと一緒に駒沢のタールムに行ってきたよ〜!
久しぶりの兄弟対面なので、ケーナを選抜。
そして〜、リーフもおまけにお供!

久しぶりのアンちゃん&笙くんにあえてうれしいケーナは大はしゃぎ♪
うれしそうに遊んでました〜。
負けずとメィネーさんに抱っこしてもらい、まぁさん&亀井センセイに抱っこをお願いしてました〜。
とっても楽しそうにしてたよ!
アンちゃん&笙くんもいっぱい遊びに来てくれたよ〜!!
全然変わってない2ワンとも。
動き、変わらずかわいかったよ〜♪

またゆっくり遊びたいね〜!!