やられた!!

午後からサーヤのアジの練習!
いつものようにサーヤと練習。
今日気になったのがトンネル。。。
なんか入るまでにどんくさ〜くなってしまう。。。
明日練習会なのに大丈夫かい??


そして帰宅。。。
アメの残がいが。。。
私のバックに入ってたアメを引っ張り出し、食べた様子!!!
犯人らしきワン(リーフ)はお出迎えなく奥のほうでやや震え気味。
リーフのやつ、パックに入ってたアメを引っ張り出して食べちゃったよ〜。

そして、お帰り〜とやってくるケーナもあま〜いいい香り♪
ケーナも食べたな!!!

コーネはやってないらしいけど。

いつになったらこのいたずらってなくなるのかしらぁ???
まったくね〜!!