アジの練習会

サーヤのアジ練習会の様子。

1走目 2回目


D


2走目 1回目

D

2走目 2回目

D

3走目 1回目

D

3走目 2回目

D


たらたらしちゃうサーヤだけど、頑張ってくれました〜!!
へっぽこのママにちゃんとついてきてくれてるサーヤがとってもかわいい♪
動画見ててよ〜〜く先生の言いたいこと、わかりました!!
私が止まってるとき遅くなってるし、早く動きすぎるとバーが抜けちゃう。。。
課題いっぱいだわ〜。。。

初の大会出場はどうなることやら。。。
目標、ゆっくりでいい!ゴールできること!!

練習会終わってから、みなさんとランチへ。
アジの話とか、ワンのこと、いっぱい話して勉強になることばっかり。
知らないこといっぱい教えてもらったよん。

初参加のちひろさん&モカちゃんは、初めてとは思えないくらいすっごく頑張ったよ〜!!
すごいかった!!
また一緒に練習会行きましょう〜♪