ピッチ&ゴーとタイムレース

秋が瀬にて、ピッチ&ゴーとタイムレースがあるので、今日は5ワン連れて参加してきました〜!!

まずはパールとピッチ&ゴー。
会場が違うので、ちょっと狭く感じる〜。
やっぱ、そうでした。。。
ボールを離していいエリアが少ないんです〜。
なので、ぎりぎりのところでボールを落としちゃうパールは得点伸びず。。。
ダメダメ〜でした。

気を取り直して、タイムレースへ。
前回のサーヤ10秒代を縮められるかなぁ〜。
今日はみんなで参加します〜。

コーネ 17’’44
10歳なのに必死になってママについてくるあなたはかわいい!!!

ケーナ 15’’16
膝の弱いケーナがこんなに走れるとは思わなかった〜。

リーフ 11’’84
持久力のないリーフは50mがギリギリだよね〜。
以外に早い走りにびっくり。

サーヤ 9’’57
さすがです!!我が家のナンバー1です〜!!!
やっぱ、早かった。。。

パール 9’91
すごいよ〜、パーちゃんが10秒きりました〜!!!
あまりにも早かったので、パールの写真撮れなかったよ。。。
ごめんね〜!!
でもママは必死なパールの顔、忘れてないよ。

みんなとってもよく頑張ったんだけど〜。。。
ママも頑張りました!!
50mダッシュにママも何度走ったことが。。。
絶対筋肉痛です!!