アジ大会デビュー

オプデス主催のアジリティー大会にサーヤと初参加して参りました〜!!!
朝の7時集合、そして8時にはスタート。
久しぶりに朝の早起きですよ〜。
ドックショーを思い出すなぁ。。。

今日は朝からと〜〜〜っても寒い!!
朝からチョ〜ドキドキで最初は寒さを感じなかったんだけど、1時間もいるとめちゃめちゃ寒かった!!


まずはビギナーコース。
これは初めての人が参加するような決まったコースです。
「コ」の字型にジャンプとトンネルのみ!
もちろん、このコースから参加です♪
2走できて、まずは1走目。。。
D
クリーンランでしました〜!!!
これが1番の目標だったから、よかったです〜。
ちょっと緊張が解けてきました〜。
そして2走目。。。
雨が降ってきちゃいました〜。。。
D
雨の中、サーヤはよく走ってくれました〜!!!
雨の中って散歩もしたことなかったから歩くかどうかも心配でしたけど、よく頑張った!!

とにかくクリーンランしてくれたことが1番です。
30ワン参加した中、19席に入ってくれましたよ!
えらかったね〜、サーちゃん。


そしてノービス1コース。
検分7分の後サーヤは10番目です。
D

やりました〜!!!
クリーンランです♪
もう大満足!
よく頑張ってくれたね〜。
40ワン参加した中で、21席になりました〜!!

他にもSJDの仲間はすごく頑張りました〜!!
チームテストに頑張ったメンバーもいます。
いつか、サーヤもチームテストを受けなくては。。。
これもまたやばいんですけどね。

また次も楽しみたいと思います〜♪

頑張ったサーヤは我が家の表彰台です!!