おさらい会

国際セラピー協会で、出来ないところの強化訓練を行うおさらい会に参加してきました。
試験を間近に控えてる私はうれしいチャンス!!
車椅子&ベットを集中してやりましたよ〜。

大きな車輪のある車椅子はパールにとっては恐怖らしく、なかなか一緒に歩いてくれません。。。
協会の人や一緒にやってくれてるメンバーが変わる変わる車椅子にとってくれてパールを呼んでくれて練習。
こういう仲間に本当、感謝です!!
人がいるとちょっとはヒールするパール。
頑張ってくれました〜!!


ベットも何度も同じように練習。。。
あっという間の1時間でした。

その後、ノエル&平蔵のママとちょっとお茶。
楽しい時間を過ごさせてもらいました〜。

14日のテスト頑張ろうね〜、パール!