テレビの撮影???

今日は明日、放送予定のセラピードックの特集で取材が来るということで〜。。。
パールと一緒に参加させてもらいました〜!!

パールのテレビデビューになるのかしら??
なんてちょっとワクワク!

でも、初級のクラス、すごく久しぶりだったけど、スタッフのやるラインマナーはすごく勉強になった〜!!
中級上級になると自分たちだけどラインマナーになるけど、試験前に見れてよかったです。
すごくやり方の勉強になりました。
特に立ち上がるときのやり方はいつもバタバタしちゃうんだけど、すごくみんなきれいで参考になりました。

そして思い出します。。。
初級の頃のパール。。。
歩くのヤダ〜!!スワンナイ??フセ、知りません!!そんな状態から今は。。。
成長したんだな〜と実感。。。


テレビに映るかわからないけど、収穫の多い日でした。