終了試験。。。

朝、昨日撮影のあった放送がありました〜。
おはよう日本」で7分くらいの特集です。

パールは〜映ったのはおちりだけ。。。黄色のダウンはちゃんと移ってましたよ。ハハハ
ママが移っちゃってましたよ。。。はずかしい〜。
できれば、パールを映してほしかったよね。


午後からは終了試験4回目です。。。

課題の車椅子&ベット&ステップ。。。
車椅子とステップはクリアでしました〜!!!
しかし。。。ベット上でのフセ・・・これだけが出来ません。。。
次回のテストに持ち越しになりました。。。
パール、追試っす!ハハハ
でも、仕方ないね〜。だって出来ないんだもん。
毎日、ベットの訓練しなくちゃね〜。

一緒にがんばった、ノエルちゃん&柑太君が合格です〜!!!
すごく頑張ってた2ワンとママだから、すごくうれしかったよ。
パールも続けるように頑張ろう。