アジアインター、そして、追悼式

いつもアジアインターはヨーキーの出る土曜日に行くんだけど、どうしても仕事休めなかったので、今回は日曜日に遊びに行ってきました〜。

犬が違う!!なので結構ショーも楽しかったかも。

久しぶりのショーだったのでショッピングに夢中になってきたよ〜。
すっごい買いまくっちゃった!


その後、午後には銀座へ。
今日はいつも一緒に勉強してきたノエルの急な訃報があり、協会で仲間みんなと追悼式。

こんな風にしっかりお別れできてよかったなぁ。。。
だっていつも一緒だもん。
ノエルの早すぎるお別れはすごく辛いことでした。
つい先日一緒に終了式を迎えたばかりなのに。

ノエルのことは絶対忘れないよ。
いつまでも一緒に頑張ろうね。