山中湖1日目

frankmama2010-04-19

春らしくなってきたので、5ワンを連れて山中湖へ〜。
談合坂SAにも素敵なドックランができましたね!
高速でお出かけする我々にとってもはうれしい!!
しばしドックランで遊んでから山中湖へ出発。

ハンモックカフェへ〜。
レストランで食事を頂いて、ハンモックでまったりと過ごす♪

コーネも一緒に。

ケーナは何を見てるの??

その先にはパパがハンモックに包まってるのね。。。

ケーナ&リーフも一緒に。


そして、カーロフォレスタエルフォさんへ。

今回は「ハワイ」のお部屋♪
すごく贅沢な感じのお部屋だったよ〜。
お部屋でお食事だし。
お風呂は洋風。アワアワ出てくる感じ!
部屋からそのままランになってる感じでワンも自由に出来るよ。

お食事も贅沢!!

まだでしゅかね??

遅くなっちゃったけど、ケーナの10歳のお誕生日のお祝いも一緒に。

ケーナ、来週オペだけど、頑張ってきてね〜!!

私たちのデザートもかなりゴージャス♪

どれもおいしく頂きました♪