ペット博

パールと一緒にペット博へ〜。

今日は国際セラピードック協会のお手伝いです!
お仲間の銀ちゃん&ミッキー&マックスと一緒に♪
メーデーのように、活動に参加させてもらいました。

ついつい同じ犬種のお友達が来ると目が行ってしまいます。
そして、お友達にも会えました〜。

目の前のブースで子犬の生体販売。。。
なんともいえない雰囲気です〜。
子犬ちゃんたちはお疲れモードなのに、刺激して起こしてるの見ると、どうなのよ。。。って。

通りかかる人たちが結構チロリのことを知っていて、立ち寄ってくれる人が多かったです。
チロリ、偉大だぁ〜と感じました。


パールも一生懸命頑張りました〜。
たくさんの人に触ってもらったし、イスの上でシットしてステイしてました。

5日までペット博で行ってますので、行かれる方お立ち寄りください〜。
私は1日だけの参加でしたが、お仲間ワンもたくさんお手伝いに行きますよ。