またまた心配事。。。

ケーナの経過を報告するため病院へ。

ケーナは食欲もあってとっても元気にオペ後過ごしてました。
報告に行くと、尿の結果が出てました。
簡易検査では尿タンパク(3+)
尿中タンパク/クレアチニン比 0.40(正常0〜0.2)
という結果であまりよくなかったんです。。。

ただ、ケーナはおしっこを我慢してたらしく、夜中に出た濃縮のおしっこで時間が経過したものだったのでもう1回検尿することになりました。

エコーでは血流もよく問題ないから大丈夫だと思うけど。。。と先生も。

次回また尿検査してみます。

気分を変えて、パールのAAA活動へ。
1ヶ月ぶりの活動で気分も変わってとっても楽しい活動でした〜。
たくさんの人にかわいいね〜って声をかけてもらうと本当にうれしそうなパールで。
それを見てると私もうれしくなります♪

今日は大忙し!
その後実家へ〜。

明日はペット博にパールと参加なんです!
実家からの方が早いので今日はパールとお泊りです♪