うやめしや〜、腹水!

ちょっとづつたまってきてる腹水。。。
ケーナ2.6キロまで増えてきてます。
約600ミリはたまってるんでしょうね。。。
そうなると足の弱いケーナはうまく歩けなくなるの〜。
足の力が入らなくて何度も転びながら、動いてます〜。
しかし、食欲はあるので、ごはんの時間は他の事一緒になって歩いてきます。
転んじゃうのに。。。
それを見てるのは辛いけど、ク〜〜ンと早くごはんくれの催促!
ジャガイモごはんはケーナの大好物!
治療食なのに特別に自分だけのごはんをサーヤパールのハウスの中で1ワンでマイペースに食べます。
おいしそうにね!

念のため腹水のことは病院に連絡。
早めに月曜日の通院。たぶん点滴になるでしょう〜。
いつも点滴の時は9時半に連れて行ってよ夜7時にお迎え。
なので、お弁当持参(笑)
ジャガイモごはん+消化器サポートをもっていきます。


サーヤとリーフは変わらず元気!
すれが救いだわ〜。