通院

ケーナ2.3キロ
ちょっと減ってるかな〜。
いつものように点滴へ。
今日はお供にサーヤがいる。
ちょっと気持ちが楽かもね♪
明日は仕事でいけないから一旦抜針します。
貴重な血管つぶさないためにも♪
ちょっと気になるのは。。。終わって帰ってからいつもより元気ない。
ごはんは食べたけどそれ以外の動きなし。
疲れ??それともKが上がってるのか???
なんか気になる。


サーヤ3.2キロ
いつもより腹水たまってきてるかな〜。
血圧落ち着いてから測ってもらうためケーナと病院で過ごす。
だけど血圧高め150代
アムロジピン増やしたけどあまり効果なし。
サーヤの体重からすると1/4TがMAX量でそれ以上に増やしたけどやっぱり意味はなかった。
逆に腎へ負担をかけてしまうため明日より利尿剤でBP下がるかやってみる。
ちょうど腹水たまってきてるし、効果出てくれればいいんだけど。