通院

ケーナ2.05キロ
昨日から腹水じゃんじゃん減ってる感じしたけど、やっぱりいい傾向♪
元気も復活してて、病院にちょっと速めに着いたので日陰をちょっと歩かせてみたら、スピードもある!よろよろしない!!
足ちょっと上げてチッチまでしてる(笑)
足上げチッチができたらケーナは復活です♪
だいぶ良くなったので、毎日の通院からしばし開放です。
今回は4日間続けて本当良くなってくれました。
回復早かったかも。
通院も次回10日まで変化なければOKということに。
よかったね〜、ケーナ
家での皮下点滴は毎日ちゃんとやって、お薬飲んでいればいいようです。



サーヤ、3.15キロ
ラシックスの効果もあって腹水減少傾向。
BPもまだ変化はないだろうということで来週まで内服の継続でその後測ることにしました。


2ワンともいい経過です。


ず〜〜と調子のいいリーフはいまも調子いいです。
やっぱ、リーフは腎臓は大丈夫でリンパ管拡張症だけなので、重症なんだけど我が家では軽症の扱い。。。
かわいそうなんだけど、きっと今度採血したら結果も良くなってくれてると信じてるよん。


久しぶりに調子のいい時なので。。。
週明け、ちょっと出かけてこようと思ってます。
治療ばかりで出かけることもしないより、楽しい思い出5ワン一緒に作っていくことが我が家の目標!!
たとえ、それは命を短くしちゃっても、一緒に遊び、思い出いっぱいにすることにしようとパパさんとも決めました。
なので、1泊の旅行をこの先すでに4回も予約してます(笑)
この先も元気で5ワン一緒に行けるという願いも込めて。
6月もいきたかったところなんだけど、ケーナとリーフの調子が良くなかったのでキャンセルしました。
今回はこのままの調子ならいけるかな。