菅平へ〜1日目

frankmama2010-09-07

ケーナ&リーフ&サーヤも調子OKなので、菅平へ旅行に行ってきました。

高坂SAのドックランでちょっと休憩したけど、かなり暑い!!
クール服を着用して、ちょっとだけ歩かせておしまい。

長野の菅平まで直行しました。

菅平牧場に着くと、すっごい涼しい〜♪
ドックランがGWからオープンしたとのことでまずはランへ。
久しぶりの芝生のドックランにみんな元気いっぱい!!
マイペースに遊ぶのはケーナ
お出かけといえば病院ばっかりのケーナはすごいうれしそう〜!

コーネとサーヤも。
サーヤなんでびっくり顔???

リーフは草食べてるし〜!!!
案の定、吐きました。。。

パールはいつものようにボール遊び。

ケーナが元気いっぱいなのがめちゃめちゃうれしいよ。


今日の宿は。。。
「カーロフォレスタ菅平カゾラーレ」
カーロフォレスタのグループにすっかりはまってる我が家は今回もとっても楽しみ!
比較的アットホームな感じの宿。
食事前にドックランで遊びましょう〜!!
ここでもケーナはすっごくうれしそう♪
1番重症のケーナをついついカメラでおってしまう。。。
でもそんな心配は要りませんよ〜って位の元気っぷり。

スキー場がすぐ目の前にあるので本当に涼しい♪
遊んでると、アイスコーヒーを運んでくれました。
うれしいサービス!!
観光の案内もしてくれたりとっても親切。

お部屋に戻って休ませてから夕食へ〜。

食事はなんていってもおいしい!!!
スープ、ごはん、ソフトドリンクは飲み食べ放題。
おかずはどれもすっごくおいしかった〜!!

室内にもドックランがあったり、トリミングルームがあったりと1日中遊べちゃう感じ。

とってものびのびと楽しい時間が過ごせました。