菅平2日目

菅平カゾラーレの朝ごはんもボリューム満点!!
おなかいっぱい朝からいただきました〜♪

ちょこってのぞき見のサーヤ

今日も元気なケーナ

全部食べちゃったの見て残念そうなリーフ

みんな調子よく楽しい旅行が出来ました。

朝は長袖じゃないと寒いくらいの涼しい朝。
ゆっくりしてダボスの丘をお散歩して早めに帰宅。

疲れたかな〜と思ったけど、それよりも充実した感じの5ワンに私たちもいけてよかったなって思いました。
私たちにとってもいい休息でした。

昨日出発前に点滴して行き、今日も帰ってまず点滴。
だけど、腹水増えてる感じもないし、調子の悪そうな様子はないみたい。

金曜日の受診まではのんびりさせてあげよう♪