パールAAA活動

約2ヶ月あいてしまったパールのAAA活動に参加したよ〜。
久しぶりに活動に参加して、パールはとってもうれしそう♪
今日は30名の利用者さんがいてワンたちみんな大忙し。
元気のある利用者さんが多かったので、いっぱいお話も楽しめました。
1人の方とゆっくりお話しする活動もいいな〜って感じました。
いつもは1人でも多くの方と触れ合えるようにって必死になってたけど、ゆっくりお話しながらもいいかも。
でも、触れない人もいるかもとかいろいろ考えると奥が深いな。。。

パール練習不足のため、「マテ」が確実に出来なくなってる。。。
ちょっと前から感じてたんだけど。。。
アジやってる時はいつまでも待ってられるタイプだったのに。
私がサボってるから。

元気のあるコーネとパールはいつでもできるって気持ちでちょっとほっときっぱなしになってるのが申し訳ないなぁ〜。。。