軽井沢1日目

夜からサーヤの尿量かなり多く、だいぶおなかもすっきりしてきました。
5ワンとともにたくさんの薬持参し、軽井沢に行ってきました〜。

あまり遊べないのでお昼から出発!
2時半ごろに到着し、ちょっとカフェへ。
カフェテラスミハエルでサンドイッチをいただきました〜。

山の中にある隠れ家的なお店でゆったり過ごせました。

おすすめのロシアンティーはジャムが中に入っててすごくおいしい!

そしてお泊りするホテルへ向かってる途中。
鬼押し出し園ちょっと手前のところにサービスエリアがあって大きなワンちゃん広場を発見!!!
芝生のドックランが。そして浅間山がとってもきれいに見えるところ。
ちょっと遊んでいきましょう♪

お友達をパール遊んでます〜。

あら!!コーネがそのお友達と仲良し???

遊んでからホテルへ。

カーロフォレスタ北軽井沢Rioへお泊り。
別荘地ということで道に看板が出てないんです。。。
ちょっと迷いました。。。

今回はコテージに泊まりました。
専用の庭付き。これがいい!!
あけておくと勝手に出て行って遊んで帰ってくるパールとサーヤ

お部屋も広々してます〜。
お風呂は部屋にもありますが本館に大浴場があってゆったりのんびり♪

夕食も本館に行きます〜。
本館にはトリミングルーム、ビリヤードや卓球室といっぱい私たちも遊べる〜!!

すごくホテル内で遊べるホテルでした。

夕食には全ワンコ大集合。
7ワンつれてきてるご夫婦に遭遇!

すっかり食事の写真をとり忘れてしまい。。。これだけ。。。
とってもおいしそうで真っ先に食べちゃったんです。。。

ケーナ、疲れたようで部屋では寝てばっかりだったけど、ドックランではマイペースに歩き回ったりと楽しそうにしてます。
腹水はちょっとあるかなぁ〜。

サーヤはびっくりするくらいチッチがでて腹水ないんじゃないってくらいぺッタンコなおなか。
すごく元気もある!
この調子ならいいね!