軽井沢2日目

朝はドックランでお散歩。
コーネ

パールは探検中

ケーナも楽しそう♪

コーネとケーナ

ドックランのほかにも山の中の散歩道も充実。
浅間山が一望できる場所もあります。

そして朝ごはんを頂いてチャックアウト。

石田観光農園へ〜。
1200円で園内食べ放題!!
プルーン、りんご、なし、ブルーべりーのほか、野菜もいっぱい。
インゲン、トマト、ジャガイモ、ねぎ、ひょうたん、冬瓜、とうもろこしなどなど。。。

りんご狩り〜
抱っこちゃんの中にはコーネとケーナ

リーフはバックの中

冬瓜のトンネルの中は〜カートのサーヤとパール
パールは中に沈んでるけど。。。

おばけかぼちゃ&リーフ&サーヤ

ハロウィンの飾りもサーヤと一緒に♪

最高においしかったのが生のままのとうもろこし!!
とりたてをガブリ!すっごい甘くっておいしい。
ぜひやってみてください♪

その後ハルニレテラスの中の川上庵でおそばをいただきました。
おそば待ちのコーネとケーナ

きましたよ〜!!

その後お買い物して帰りました。
かわいいリーちゃんをどうぞ〜。

あるとおもいます!!!