通院と。。。

ケーナ2.4キロ
横ばいなのでもう少し様子見ます。


このところ実は他の事でも忙しくて。。。
9月末に義父が吐血して入院したんです〜。
そのことがきっかけで義母の認知症が悪化。
父がどこにいるのか、お金がどこに行ってしまったのがまったくわからなくなり
毎日のように夜中に電話が来る日々。。。
「もう死んでしまいたい」とまで言うようになり、父の退院を急ぎました。
落ち着くかと思ったけど、母の状態は変わらず。。。
このままの状態では父もまた吐血してしまうということもあり、認知症専門病院に入院しました。
とりあえず、母は見てもらえてるのでいいとしても。。。
今まで母任せだった父は何も出来ません!
今後の生活のことも考えなくちゃいけないし、この半月めちゃめちゃ大変でした。
この先もでしょう。。。

ワンの病気と親の世話。。。
大丈夫なのか???