結果良好!

ケーナ2.4キロ
変化なく、負担をかけたくないので月曜日まで様子見ることになりました。
食欲も大丈夫!
栄養つけたかったのもあって、ほしがるだけたくさんごはんあげたんですけど。。。
あげ過ぎの下痢。。。加減します。。。


サーヤ3.15キロ
ステロイドの副作用の確認も含めて採血。
アルブミン2.3
グロブリン3.4
TP5.9
タンパクの結果が正常範囲内まで上がってるんです!!!!!
ステロイドの効果でした。
すごいよ〜〜〜!サーヤ。良くなってます♪
副作用で上がってくるALKP、血糖も正常な範囲内。
なので3日に1度のペースのステロイドは続行することになりました。


リーフに続きサーヤも安定してきてます。
後は心配なのはケーナだけ。
ケーナもきっと良くなってくれるでしょう♪
本当、よかった!!!