コーネ11歳

今日はコーネの11回目のお誕生日。
コーネ、おめでとう〜!!!
3ワンの通院とパールの活動でいつもお留守番なんだけど、家が大好きなコーネはあまり行きたそうにもしません。
コーネの声を聞いてもらってから、無理して一緒にいこうとは言わなくなったコーネ。
だけどみんながお出かけする時には一緒に行くっていうんだよね。
とにかく1人が嫌い。
誰かと一緒にいたい甘えん坊。
そして何よりママが大好きで離れないコーネが大好きよん。

いつまでも5ワンのリーダーのコーネは元気でいてね。
健康が何より♪

ワンコケーキはケーナリーフサーヤが食べられないから人用のイチゴをちょっとおすそわけ。
うれしそうに食べてました。

今日は久しぶりにパールの活動にも参加。
お友達たくさんのあえて、そしてたくさん抱っこしてもらってご満悦のパール。
今日は利用者さんに数も多かったけど、ワンもいっぱい♪
みなさんとお話できて、私もストレス解消。
元気をいっぱいもらったよ。
時間を見つけてどんどん参加したい!!