通院

ケーナ、2.85キロ
もう限界〜!!!
だいぶ腹水たまっちゃった。
今日から点滴再開します〜。
そして、腹水抜いてもらったら。。。730ml抜けたそうです。
腹水抜いてからは、すっきりケーナさん。
おなかがすいちゃったらしく、病院の先生の手まで頂く勢いで持参のお弁当(いつものフード)を食べたそうで。。。
いつも点滴で9時半〜夜の7時まで病院にいるのでお弁当を持参するの。
保冷バックに入れて先生に「お弁当、お願いします〜」って。
通院なんだけどピクニックのようでしょ!

夜のお迎えの時にはすでに200mlくらいたまってるようなお腹だったけど、
元気な様子。

今回の点滴は手の甲に近いところ。。。
シーネしてるから3本足でビッコひくように歩いてます。