パールのセラピー活動

前回の活動はケーナの調子がイマイチでお休みをしてしまったので、今日は1ヶ月ぶりのセラピー活動です。
パールのセラピー仲間は暖かくパールと私を迎えてくれました〜!!
本当にワン仲間はいい人ばかり♪
ワンの体調不良を一緒に心配してくれて、一緒に悩んでくれる。
本当に感謝でいっぱいです!!

パールの活動はいつものようにペロペロ攻撃〜!!
まったく。。。大変なやつでし。。。
だけど、そんなパールをうれしそうにニコニコしてペロペロもさせてくれる利用者さん。
とっても喜んでくれると、私たちもやってて良かったなって気持ちになります。
今日はこれからワンを飼おうという方も見学にいらしてくれて。
すごく感動されてました。
早くワン友達になりたいね〜!
今日は久しぶりの活動で一芸もちゃんとできなかったけど。。。
パールはいい活動をしてくれました。
来月も楽しみだね!

パール、楽しかったでし〜