リーフ8歳おめでとう〜館山へ

frankmama2010-12-26

リーフ8歳のお誕生日おめでとう〜!!!


リンパ管拡張症って病気になって、腹水すごいたまっちゃって、このまま8歳を迎えられないんじゃないかと思ったのが6月。。。
7月8月は点滴で病院にもいっぱい通いました。
リーフの頑張りで秋ごろから安定してきて、アルブミンも上がってきて、いつもの元気なリーフに戻ってくれた。
リンパ管拡張症。。。この病気は治ることはない。
食事療法を続け、症状を安定させてるしかない。
食べるの大好きなリーフは、治療食もとってもおいしく頂けた(笑)
リーフらしく、治療も苦とせずに頑張ってくれた。
一生懸命治療してくれた先生方、ネットで私を支えてくれて友達のみんな、
本当にみんなのおかげで元気に8歳を迎えられたと思います。
本当にありがとう〜!!!
リーフ、いつまでも元気でいてね♪
おめでとう!!


今日は家族みんなでお祝いに出かけよう。

ちょっとでも暖かいところ南房総の館山へ。
めずらしく、普通のおすし屋さんでワンコも入れてもらえるところを発見。


鮨和さんへ。
5ワンを快く迎えてくれました。
おすしを待つケーナ

地物にぎりをいただきました〜。

ケーナとリーフ「あたちたちはみてるだけらしいでしゅよ。。。」

そしてカーロフォレスタ館山ディアナ
http://www.caro-foresta.com/tateyama/index.html
へお泊り。

窓から見える景色は一面の海。
天気のいい日はきれいに富士山もみえるんだって!

お宿撮影会をやっていたので撮って貰いました。
写真が出来たら後日貼りますね!

食事もクリスマスメニュー♪
とってもおいしかった〜!!