館山観光

frankmama2010-12-27

朝はドックランで遊ぼう〜!!
リーフ遊ぶ気満々!

でも。。。寒い!!!
早く帰ろう〜!!!

とってものんびりをさせてもらいました。
南国雰囲気満点の南房総で家族写真!


館山城を見に行きました〜。
お天気になってとっても暖かくなってきたよ。

うっすらみえる富士山きれいでしょ〜!!

ではでは、赤山地下壕跡を見学に行きます!
ワンコはバックにはいっていればOK。
ケーナと供にヘルメットして懐中電灯を借りて出発!!

ちょっと怖いけど、太平洋戦争の頃に海軍航空隊の人が巨大な地下壕を作ったすごさを感じられます。
歴史の勉強も出来たよ。

そして、萬徳寺へ。
寝てる大仏を見ることが出来ます。
お参りの仕方も説明してくれて、そのように。

サーヤとリーフが元気でいられますように。。。

ケーナが元気でいられますように。。。

ワンのお守りもあるよ。
ゲットしました〜!

そしてドック&べジレストラントゥルシーでランチ。

カフェの方に5ショット撮ってもらいました。

充実した旅行が出来てよかったです。

ケーナも点滴の後だったのでとっても元気で安定してました。
本当に良かった〜!!
来月1月はケーナの11歳のお誕生日があります。
元気で迎えられますように♪