ケーナ、落ち着いてるよ!

1月27日、2月1日と5日に通院して腹水抜いてもらってますが、落ち着いてます。
もしや、認知??って思うくらい、ごはんもらってません〜!!お腹すきました!!って食後2時間くらいから訴えてきてます。。。
さっき食べたけど??って思うんだけど、ケーナには甘くなってしまう。
食べたいならあげちゃってます。。。
少しでもお肉つけてほしくて。
それでもガリガリケーナですが、比較的安定してます。


サーヤも、調子いいですよ〜。
この間、採血してもらってアルブミンも2.5に上がってました。
逆に。。。コレステロール中性脂肪が上がりすぎ。。。
腎疾患の食事は高脂肪食。しっかり採血結果にも出てました。
筋肉を傷めないような散歩程度の運動を許可してもらいました。
散歩してダイエットしましょ〜!!