成増の室内ドックラン

最寄り駅に室内ドックランがあるって聞いて、職場のお友達と一緒に行ってきました〜。

まず、別所沼のカフェでご飯食べてから成増へ。

駅からもすぐ近くにベルシアンというトリミング&ドックランが出来ました。
今日はサーヤとパール、そして友達のまぁくんと一緒に。

意外に広いドックラン。
とてもキレイです!!
カフェスペースもちょっとあり、持ち込んだもの食べてもよさそう。
近所の友達と行くのにいいかも。

サーヤ、病気してから遊びにはいけなかったんだけど、久しぶりに遊んですごく楽しそう〜!!
まぁくんのママにも病気なんて信じられないって。
私もそう思う!
元気いっぱいのサーヤでした。
パールも大好きなボール遊びして楽しそうでした〜♪

今度22日にトリミングに行きます。
ご一緒にドックランで遊びませんかぁ??