通院

ケーナ、比較的元気です!
腹水はすごく溜まってるんだけど、食欲あり。
この2ヶ月くらい、4〜5日おきに腹水を抜いてきて安定してるんですが、もうちょっと抜くまでの期間を延ばせないか、先生から提案。
確かに抜いてても意味のないもの。。。
逆に負担をかけていくこと。。。
しかし、ある程度まで溜まるとケーナは足が弱いから歩けなくなる。
週に1回を目標に少し伸ばしてみることにした。

なので、あと2日。。。様子見よう!


採血してきた。。。
調子いいんだけど、前回よりアルブミンが下がってる。
決していい状態じゃないけど、ケーナは生きるために頑張ってる。
病院にいくのも嫌がらないし。
まぁ、やれるだけのこと、一緒にやっていこう!