通院

ケーナ、今日で1週間。。。
昨日から食欲低下、元気なし。。。
尿タンパクは出てない。

やっぱり5〜6日がケーナの限界のところだろう。
800mlの腹水抜いてもらった。

スケジュールの関係で、今度も1週間後になるけど、頑張ってみよう。



今日、フレンドリーの代表ワンのこうめちゃんが虹の橋へ行ってしまった。。。
4歳のかわいい女の子。
セラピー犬として、フレンドリーのリーダーとして、とても立派でした。
コッカーの遺伝的な肝炎でした。
1ヶ月くらい前にあったときは本当元気だったのに。
発症してから1ヶ月弱。。。
本当に信じられない。。。

こうめちゃん。。。
きっとママのことすごく心配してるよね。
そしてフレンドリーのことも。。。
みんなと協力してママもセラピー活動もしっかりやってくからね。
ずっと見守っててね。
決してこうめちゃんを忘れないよ!
ありがとう。