通院

今日はリーフとパールの通院。

リーフ、ちょっと下痢しちゃってたけどこの3日間サラゾピリン服用し復活しました。
リーフなのに、下痢になるときっていつもご飯食べれなくなっちゃう。
あのリーフが。。。
なので、体調崩すと心配になるのよね。。。
復活リーフなんだけど、今までよりご飯食べるスピードがゆっくり。
本調子じゃないのかな〜。


パール、いつもの歯磨きへ♪
おくち、くちゃくないでしゅよ〜!


ケーナのためにちょっと拝借したカマを先生に。
ケーナの分量を次回までに計算しておいてくれるそうです。
まもなく発症1年になろうとしてるケーナだけど、熱心に頑張ってくれる先生がいるからケーナは今も生きてるんだな〜って思う。
まだまだあきらめない先生の姿勢にこっちががんばらなくちゃって感じます。
いつもありがとう〜、先生!!